ふびらいの伝記

デジタルカードゲームの攻略ブログ。現在はドラゴンクエストライバルズがメインです。

はじめまして

こんにちは。ふびらいです

突然ですがブログ始めました。いやこのブログ自体は前からずっとあったのですが放置状態でして

最近いくつか書き残したいことが見つかったのでイロイロ変えて始めてみようと

ちなみに僕の前のブログも一応残します。パスワード忘れて入れなくなったので

~fubiraiの伝記~

中学生が書いてるブログなんでほぼ全てが黒歴史です。読んでみると失笑くらいは出来ると思います

恐らくこのブログはゲーム関連メインになると思います。一応ポケモンシングルレートをやっているので結果が出せれば書いていけることもあるかと

他にも色々やっているので、twitterで書くよりいいと感じたことはこっちに書きます。カテゴリを見ていただければ趣味に関してはある程度わかるかもしれません